リノベ賃貸入居者様へインタビュー★HP更新情報

リノベ賃貸入居者様へインタビュー★HP更新情報
こんにちは。
不動産のABCホームページ担当ヨシダです。
皆さん台風による被害はなかったですか?

今日はHP更新情報です。
今不動産のABCで一押しの!!!

リノベーション」物件

住んでみたらどんな感じかな?と気になる方も多いと思いますが・・・。
リノベーションしたお部屋に現在住んでいる方へ、インタビューしたページをアップしました。

以前 社員ブログで紹介させていただいたお部屋です。
リノベ賃貸 お宅拝見

ながさきプレスの取材に同行

リノベのその後・・・

お部屋はコチラ。

ミッドセンチュリー風インテリア です。

ヨシダのWebマスターへの道-コルク壁付き本棚。ディスプレイ棚として。

見せる収納。素敵です。

ホームページにはもっとたくさんの写真を掲載しています。
インテリアの参考にしてみてはいかがでしょうか?

記事はこちらからどうぞ。
ほめられ部屋インタビュー

こちらのお部屋。次回のながさきプレスに掲載予定です。

ながさきプレスもお楽しみに

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!