手袋で電話!

手袋で電話!

こんにちは。

不動産のABC、ホームページ担当ヨシダです。
朝夕は特に寒くなりましたね。
北海道ではもう雪が降ったそうです。
そろそろ手袋が必要な時期ではないですか?
そんなあなたにこちら
{3711C2B9-B2AA-4714-9930-D1BE7303EB1E:01}

手袋です。

もちろんただの手袋ではありません。
なんと!!!
{75B05E80-ADE2-44BD-9B5F-C11CC97908EA:01}

 

電話して!の手の形で本当に電話ができます

親指にスピーカー、小指にマイクが入ってるらしいです。
おおお
スマホなど、無線(bluetooth)でイヤホン使って音楽を聴くというのは見たことがありますが、これも仕組みは同じらしいです。
ただ、自分はこの指のかたちで、お話しながら街中を歩く勇気はありません
誰か買ってくれないかな。
ヨシダがやれば「あいつ頭おかしくなったかな?」と思われそうですが、
部長がやれば、「おぉ!なんかカッコいい!」ってならないかなぁ。
部長いかがですか?
ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!