紅葉の季節〜社員おすすめの景色

紅葉の季節〜社員おすすめの景色

こんにちは。

長崎の不動産ABC、ホームページ担当ヨシダです。
急に寒くなりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
先週末に母からもらった写真ですが…
{6C62C1E2-5857-4D15-926E-6C0B78EFFC67:01}
{406E0EA7-7548-4394-A831-65A02F074EC7:01}

紅葉が見られる季節になりました。

場所は原爆資料館付近です。
この辺は昔は大きなお屋敷がたくさんあったのですが、ここ数年でマンションがとても多くなりました。
電車通りに近い割に、閑静な住宅街です。
毎年ここの紅葉を楽しみにしているのですが、去年からこの時期になると、付近の樹木が剪定されるようになりました。
せっかくの紅葉が残念です
数年前は医学部通りも紅葉がキレイだったんですけどね。
お掃除など大変かもしれませんが、街に季節を感じられる物があると癒されます。

 

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!