部長のちょっとしたいたずら

部長のちょっとしたいたずら

こんにちは。

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです。

部長が最近、とある「いたずら」にハマっているようです。
部長

以前、電話メモ帳に
部長あての電話には「部長」
川原マネージャーあての電話には「川原マネージャー」
と書いていたのですが

↓こんな感じ
電話メモ帳

「川原マネージャー」って長くて枠に入りづらかったので・・・
最近省略して「川原M」と書いていたのです。

↓こんな感じ
電話メモ帳

それを見つけた部長。
ある日何気に電話メモ帳をチェックすると・・・
電話メモ帳

あっ!!!

ドSになってる・・・

川原マネージャーの名誉のために言っておきますが、
川原マネージャーはドSではありませんよ

ここ最近では少し変化して
電話メモ帳

DSになっています。

そういえば、「川原マネージャー」は5月から室長になるのでした。

室長の頭文字は「S」

部長もあながち間違いではなかったんですね

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!