京都旅行♡続き

京都旅行♡続き

こんばんわ駅前店の山口です

ブログを更新しようと思っているうちに、5月になってしまいました

この間の都旅行の続きです

世界遺産の下鴨神社に行きました

下鴨神社にある河合神社にも行きました

ここに来たら買おうと思っていた『媛守』

ちりめんで出来たお守りで一つ一つ絵柄が違います。

その中から、お気に入りの1個を探しました

鴨川をわたって・・・

その後、晴明神社へ行きました

厄除桃をスリスリして

晴明井 

 

晴明公が念力により湧出させた井戸らしいです


ここでは、向上守をゲットしました
もっともっと営業力が向上しますよ~に

そのあと、タクシーで嵐山の方に移動しました

渡月橋

橋を渡って旅館に到着です

 

ヤマグチ

投稿者:ヤマグチ 投稿一覧