JAZZデビュー★

JAZZデビュー★

こんにちは。

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです。
昨日つじごうさんから、CDを借りました。
じゃーん!
ヨシダJAZZデビューです
{6D212383-10A1-400A-BE3A-6667068B6767:01}

 

デザイナーつじごうさんは、親戚にJAZZ歌手がいるんですよ!!!
すごいですねー
クリエイティブな一族ですね。
最近、部屋を少しだけ模様替えをして、昔使ってたCDコンポを引っ張り出してきたばかりだったのです。
{744ED212-36F1-4DAF-B9CD-C542A8E04F8E:01}
↑よく見ると最近逮捕された方のCDがたくさんあるのです
話がそれましたが。。。
随分CDを買っていなかったので、
ナイスタイミングでCDを借りることができました
早速、家族が寝静まってから聞いてみました。
勝手なイメージですが、JAZZにはこれでしょ!
{A08D88D5-48BA-4ACB-81E4-CC7E6066D554:01}

ハイボーーール

我が家なのに、お部屋がいつもよりグレードアップしたような気分になりました。
なんかバーにいるみたい
ゆったりとした気分になって、眠れない夜にいいですね。
JAZZとハイボール。
いつもより寝付きもスムーズでした
皆さんもいかがですか?

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!