ファミリーでちゃんぽん~社員おすすめのちゃんぽん

NO IMAGE

おはようございます。

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです。

皆さんお元気ですか?私は少し寝不足です

今日は、GWに食べたちゃんぽんを紹介します。

こちら!

お土産等でよくみかける、みろくやさん。

夢彩都にお食事ができるレストランがあるんですよ

HP→ http://www.mirokuya.co.jp/shopinfo/restaurant.html

春ちゃんぽん

私は「春ちゃんぽん」をチョイス。

お野菜たっぷりで、ペロッといけました

エビとか具が大きくていいですね。そして菜の花サイコー!!!

ちなみに主人は普通のちゃんぽんをチョイス。

ちゃんぽん

ちなみに、窓側の席からは海が!!!

みろくやからの景色

お子様ランチもあるし、夢彩都は子連れに便利!

お子様連れのファミリーにおススメのお店です。

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!