ABC不動産社員紹介!~辻郷さん~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

ABC不動産には

素敵なスタッフがいっぱい。

ということで、ABC不動産のスタッフを

紹介したいと思います!

今日は、設計デザイン部のデザイン担当、辻郷さん。

私は辻GO!と呼ばせていただいてます。

性格:天然

特技:どや顔

特徴:コーヒーをよく飲む、ほめられるとチョッパー並みに喜ぶ

好きなこと:ビールを飲みながらサッカー観戦

本人は真剣なんだと思いますが、

そこはABC不動産、天然担当、

何を言ってもおもしろい。

浜町店3階の事務所に、

素敵な笑いをいつも届けてくれています。

先日も、半袖姿の部長に向かって、

辻GO「部長、すごい腕まくりしてますね~」

と本気で言ってました。本気で

してなかったけど、

してたら、しゃっくり止まるレベルのびっくりでした。

そんな辻GOさん、

インテリアについての知識はもちろん半端ない。

ABC不動産のリノベーションを

引っ張ってくれています。

そして行動力がすさまじいです。

思い立ったらすぐ行動。

ひるむことなくどんどん行動するんです。

すごいなぁ~。

8月に結婚式を控え、

仕事もプライベートも充実中の辻郷さん。

みんなにイジられまくってますが、

そんな素敵な辻郷さんを

どうぞよろしくお願いします!

部長に、落書きされた辻郷さん。

注)本物の辻郷さんにヒゲはありません。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧