長崎のおすすめランチ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

ずーと食べたかったランチをようやく食べてきました!

ずっと食べたかったんですが、

人が多くて入れなかったり

行ってもランチが終了してたりで、なかなかタイミングが合わず

ようやくのランチ。

以前もおすすめのカフェで紹介したことあるんですが

おすすめのカフェhttp://ameblo.jp/abc-kawachi/entry-11640738634.html

JR道ノ尾駅やロイヤルチェスターホテルの近くにある

アンボワーズというカフェです!

そしてこれが念願のランチ

スープ食べかけ。すみません。

外食の7割は、カツカレーを食べてしまう川原にしては

なかなか可愛いランチ。

4つのメインプレート(パンケーキ、ガレット、キッシュ、クロックムッシュ)から

1つ選べて、スープがついてきます。

私は、ゴルゴンゾーラチーズのパンケーキにしました。

チーズ好きの川原には

たまらない一品。

うま~。

少し甘いパンケーキと、少ししょっぱいチーズのソースが

見事なハーモニーを奏でています。

ゴスペラーズか阿佐ヶ谷姉妹並みのハーモニー。

そして、スープが激うまです。

お肉とタマネギをコトコト煮込んだ

とろっとろのスープ。

こんな量じゃお腹いっぱいにはならないかなっと思ってましたが

スープのおかげか

お腹は満たされました。

今度はクロックムッシュ食べるんだぁ(←クロックムッシュが何なのかはわからない)

とても可愛いお店で

カフェメニューもすごくおいしいので

ぜひ行ってみてくださいね!

アンボワーズ(西彼杵郡長与町高田郷2186-1)

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧