嬉野へドライブ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日のお休み、

嬉野までぶらっとドライブに行ってきました。

本当は、嬉野なら湯豆腐を食べたかったんですが、

直前にカレーを食べていたため断念。

まずは、元旅館をリノベーションしたという

カフェにて休憩。

嬉野カフェ(佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙834)

旅館の雰囲気が残っていて

とても落ち着くカフェでした。

暑かったもんで、コーヒーフロートを注文

うま。

他の人が食べていた

スイートポテトが、めちゃめちゃおいしそうでした。

次はこれだな。

カフェを出た後は、

すぐ近くに

美肌になると有名な豊玉姫神社があるというので

寄ってみました。

三十路の女子は、お肌の話題に敏感なのです。

心ときめせながら、豊玉姫神社へ。

豊玉姫神社

このなまずに、

水をかけながらお願いすると

美肌になるそうです。

美肌になりますように。

美肌になりますように。

あと2キロやせますように。。。

余計なことまで、いっぱいお祈りしました。

帰りは、鹿島の道の駅へ。

干潟体験をしてました!

泥んこになって遊べるそうです。

したーい!!!

シャワーもあったので

汚れてもぜんぜんOKですね!

着替えがなかったので、今回は断念しましたが

次はチャレンジしてみようと思います。

ちなみに、干潟体験は

潮が引いている時間になるそうなので

行く前に時間を確認しておくのがおすすめです。

「干潟体験可能時間」

暑かったですが

のんびりできて、癒されるドライブでした~

干潟体験は、夏休みのお子さんにもおすすめなので

ぜひ行ってみてくださいね!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧