大好きなカレーを食べる

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

夏ですね。

暑いですね。

暑いとカレー食べたくなりますね(←決めつけ)

カレー大好きな川原は

冬ももちろんですが

夏になると特にカレーが食べたくなります。

というわけで、

まだ見ぬカレーを探して

「カレー 長崎」で検索。

すると、食べログランキングに

気になるお店が。

「シェてつお」

お店の名前が気になってしょうがありません。

これはきっと、てつおが作っているカレーに違いない。

てつおのカレーを求めて

いざ大村へ。

お店は、野岳湖やシュシュの近くにありました。

大好きなカツカレーを注文しようと思いましたが

カツカレーがなかったので

佐賀牛カレーを注文。

大村で佐賀牛が食べれるなんてラッキーです。

これがその佐賀牛カレー

おいしい~

お肉がとろっとろになってます。

そうか、そうか。

これが佐賀牛か。

柔らかいのね。

もう少し甘めのカレーの方が好きですが、

なんだか、コクがあっておいしかったです。

(けっこう辛めのカレーだと思う)

念願のてつおさんも

とてもいい方でした。

やっぱりカレーおいしいなぁ。

夏はこれから。

川原のカレー探しの旅は、まだまだ続きそうです。

シェてつお(長崎県大村市草場町41-13)

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧