島原がまだす花火大会♥

島原がまだす花火大会♥

こんばんは長崎駅前店の山口です
昨日、島原の花火大会に行って来ました
昨年もたまたまお休みだったので行きましたが、あの迫力と感動と興奮が忘れれず、今年も行って来ました


浴衣を着たくて準備はしたものの、
1人で着付出来なくて断念しました

始めの方はタイミングが合わずブレてしまいました


だんだんとフィナーレに近づいてきます

二尺玉も大迫力でした

最後の最後に五尺玉があがりました

1時間で6000発の花火が打ち上げられた演出もすばらしかったです
最後の五尺玉は大迫力でキレイでした

来年の夏は、1人で浴衣を着れる大人女子になりたいと思います

ヤマグチ

投稿者:ヤマグチ 投稿一覧