スパイス中毒?~社員おススメのカレー

NO IMAGE

こんにちは

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです。

今、自分の中であついカレーといえば、こちら

カレー

職場から遠くて、最近あまり食べに行けていません
中央郵便局近くの「マドゥバニ」です。

ご近所の先輩が
ここのカレーにドはまりしておりまして

カレー写真がアップされるたびに、とても気になっておりました

アップされた写真の中には自作カレーもあり、
自分で作りたくなるぐらいはまっているご様子
これがまたおいしい (←ちゃっかりいただいたヨシダ)

そこまで先輩を虜にするそのお店。気になる気になる・・・

で、ようやく念願の来店

その様子はこちら。
↓以前、つじごうさんとかとうさんと一緒に行ったときのブログ
http://ameblo.jp/abc-nishimura/entry-11858071796.html (つじごうさんのブログより)

最初、このカレー(定食)を食べたときは辛くて辛くて・・・
いっとき口から火が出てきそうな勢いでした

が、また気になって行きたくなります。
スパイス中毒?なんだろう。不思議です。

家で食べるカレーとも、別のお店で食べるカレーとも違う個性派のカレーです。
気になる方は是非行ってみてください。

辛さが苦手な方は、チキンカレーがおススメです。
これもおいしい!

たまに、限定メニューが出ます。
これは限定メニューの一つ、ほうれん草のカレー。
これもおいしかったです!

他にも気になる限定メニューがあるので、また行ってみたいです

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!