リノベーションアワード結果発表!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

リノベーションアワード2014

5月15日~8月15日の3ヶ月間

ABC不動産でリノベーションしたお部屋のグランプリを決めるべく

選抜総選挙をしていましたが、

とうとうグランプリが決まりました!!

投票総数1170票、

見事グランプリに輝いたのは

『フレンチナチュラル』

メープル無垢材のフローリングと

腰壁までの木目クロスがとても可愛いお部屋です。

細部まで可愛いんですよ~

テラコッタ風のタイルにベンチが可愛い玄関。

素敵

そして第二位は

『むく・らぶ・らいふ』

入って息をのむほどの広々空間。

無垢の床が広がります。

玄関ある広々シューズクローゼットには

釣り道具や自転車も置けそうですね!

そして第三位は

『バーカウンターのある部屋』

大きなバーカウンターがあるお部屋

友人たちを招いてのホームパーティも楽しそうです

たくさんの投票ありがとうございました!

投票してくれた方の中から20名様に

500円のクオカードのプレゼント。

その抽選も行われました!

デザイン担当の辻郷さん(左)と抽選する社長(右)

20名の方を、社長に抽選で選んでいただきました!

当選者の発表は

賞品の発送をもってかえさせていただきます。

本当に、たくさんの投票、ありがとうございました!!

ABC不動産では

他にもたくさんのリノベーション部屋を紹介しています!

リノベーションしたお部屋に興味のある方

ぜひこちらのページをどうぞ!

『賃貸セレクト』

リノベーションといえばABC

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧