ごちそう大図鑑でおいしそうなたこ焼き屋さんを発見

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

最近、ごちそう大図鑑をゲットし

おいしそうなお店に

せっせと足を運んでいます。

おいしそうなお店がたくさん載っていて

見ているだけで、よだれもんです。

そこで、たこやき&BAR「武屋」というお店を発見!

道の尾の隠れ家店とあります。

地元ですが、ぜんぜん知りませんでした。

隠れすぎている隠れ家店です。

さっそく行ってみました!(長崎市葉山1-5-9)

岩屋郵便局の裏側付近にありました。

中に入って、たこ屋きを注文。

店内でも食べれますし、お持ち帰りもできるそうです。

そして、ついにたこ焼き登場!

おいしい~

外はサク、中はふわとろで

個人的にすごくおいしかったです!!

あっつ熱で、口の中に入れるととてつもない熱空間になるんですが、

そんなのおかまいなし子です。

ダチョウ倶楽部さんがおでんを食べるように熱がりながら、

一瞬にしてたいらげてしまいました。

夜はBARというだけあって、お酒の種類も多く

たこ焼きをつまみに、お酒を楽しめます^^

たこ焼きは、4個で200円・8個で350円。

中身もたこの他にも、チーズやキムチ、ツナマヨなんかもありました。

今度は他の具も食べてみるぞー。

長崎のおすすめのたこ焼き屋さんです。

ぜひ行ってみてくださいね~^^

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧