おいしいカレーを見つけた!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

ホームページでは

社員おすすめのカレーを特集中ですが

「社員おすすめのカレー」

カレー好きの川原。

またまたカレーを食べてきました。

子供のころは、カレーなんて

好きでも嫌いでもない

福神漬けのような存在でした。

ところが、大人になってからは

NOカレー NOライフ!!

おいしすぎるので、メロメロです。

おいしいカレーを求めていると、

「佐賀のカレーといえばここ!」という

カレーを教えてもらいました。

白山文雅(佐賀市白山1丁目2-1)!

早速行ってきました。

シンプルにビーフカレーを注文。

すると、まずはご飯が運ばれてきます。

少っ。

ご飯があまりに少ないのでがーん!となってたら

おかわり用のご飯が運ばれてきました。

どうやら自分でおかわりできるようです。

なーんだ。よかった。

ルーをかけて、食べてみる。

おいしい~

濃厚でコクがあって、とってもおいしかったです。

コクというやつがなんのことだかわかりませんが、

このカレーにあるものがコクというものなんだと思います。

コクの塊でした。

ご飯をおかわりして、残ったルーをかけてみる。

やっぱりおいしい~

長崎なら、頻繁に通いつめたいおいしさ。

たまりませんでした。

今度は牛タンカレーを食べたいです^^

白山文雅、とってもおすすめです!

佐賀に行った際はぜひ^^

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧