ランチパスポートで焼肉ランチ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

またまたランチパスポートが発売されましたね~

デザインの辻郷さんや建築事業部の加藤さんが

発売日にランチパスポートをゲットしているのを見て、

川原もゲットしてきました。

ランチパスポート活用中ですが

今のところのお気に入りはこちら。

焼肉byうしのや(長崎市葉山2-5-25)

なんとこちら、ランチパスポートを提示すれば

540円で焼肉が食べれちゃうんです!

こちらがその焼肉

牛肉がとてつもなく柔らかくて

とってもおいしい~

脂ものってます。

お昼から焼肉食べれるなんて

幸せの中の幸せですね。

しかし、脂が多いせいか

網のあたりで小火災が発生していました。

野菜たちで火を消し止めたものの

永沢くん家みたいに、家事になるとこでした。

あぶなかった~。

540円でこのランチなら

何回でも行きたい!

駐車場もあって行きやすいので

とってもおすすめですよ^^

さてさて、ランチパスポートの期限は12月26日まで。

たくさんランチに行くぞー!!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧