はまのやで鉄板焼きを楽しむ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

「鉄板焼き 食べたくなったら はまのやへ」

ということで、

鉄板焼きのはまのやさんに行ってきました!

浜口にあった時行ったことあるんですが、

浜町に移転してからは初めて行きました!

お好み焼きを食べたり、

ネギがアフロみたいになってますね。

もりだくさんです。

エビマヨを食べたり

エビがひらがなの「し」に見える。

他にも、

鉄板ぎょうざやチーズオムレツを食べましたが、

どれも安くて、どれもおいしかったです!

はまのや、おすすめです^^

ぜひ行ってみてくださいね!

はまのや(長崎万屋町5-33)

最後に一句。

「鉄板を 触ると危ない やけどしちゃうぞ!」

鉄板を触りそうになり

店員さんに何度も注意されました。

その時の店員さんの気持ちを

優しいバージョンで表現。

字余りだ。無念。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧