誕生日プレゼント!

誕生日プレゼント!

こんにちは

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです

私事ですが・・・今日誕生日です!!!
おめでとうワタシ!!!

部長から
こんなお誕生日プレゼントをいただきました
ダカフェ日記

「ダカフェ日記」
大人気写真ブログが書籍化されたものです

1日7万アクセス

どうやったら1日7万アクセス取れるんだろうか。。。
そこが気になる気になる。。。

お昼休みに少しだけ読んでみました

あたたかい写真が多くて、くすっと笑えて
ほっこり幸せな気分になります

見ず知らずの家族写真でもこんな気持ちになるんだから、
自分の家族写真だったらもっとステキだろうなぁ
こんな家族写真が残せたらいいなぁ

やっぱりまずは一眼レフですかね・・・。
まだまだ手が出ないけど、
メモ代わりにおすすめしてもらったカメラのURLを・・・→ キャノン5D

それにしても
写真集のプレゼントなんて
部長、チョイスがおっしゃれー!!!

そんなABC不動産のおしゃれ部長をパチリ
部長
いつも愛飲している午後の紅茶とともに
午後ティーの持ち方もちょっとオシャレな部長なのでした

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!