リノベーション見学会と社内研修

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

昨日より、ABC不動産では

リノベーション見学会開催中!

(左から)入山くん、古川店長、辻郷さん、加藤さん

場所は、

メゾン西村(長崎市鍛冶屋町6-46)

のぼりが目印です。

マンションの中に入り階段をのぼると

お部屋の前にのぼり。

中に入ると

先ほどのメンバーが待っています。

お部屋は2部屋!


可愛いキッチンだったり



ドレッサールームがあったり


湿気を吸収してくれ、デザイン性もあるエコカラットの壁があったり


可愛い洗面台があったり


別の部屋は、バンピーという木製の壁があったり。

正直写真では撮りきれてません!

リノベーションの魅力がたくさんつまったこのお部屋、

ぜひ見学に来てくださいね!

オーナー様も一般の方も大歓迎です!

--------------------------------------------------—
日程:12月5日(金)~7日(日)
場所:長崎市鍛冶屋町6-46(思案橋電停より徒歩3分)
時間:10時~16時
--------------------------------------------------—

さて、12月5日はリノベーション見学会だけでなく

賃貸の社内研修も行われました。

講師はリクルートの藤本さん!

他社の取り組みなどをもとに

いろいろと研修していtだきました。

藤本さん、いろいろと教えていただき

ありがとうございました!

おまけ。

リノベーション見学会中の加藤さんを激写。

メガネをはずすしぐくさが色っぽいですね~

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧