ル・クルーゼの鍋~社員おすすめ~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

毎月、いろいろーなテーマをもとに

社員がブログを書いていますが、

今月のブログテーマは

「おすすめキッチン用品」!

川原は迷わず

ル・クルーゼのお鍋です!

可愛いでしょ?ね?可愛いでしょ?(←面倒くさい女)

このル・クルーゼのお鍋

かれこれ5年くらい使っています。

ずーっと欲しくてたまらなくて、

ちょっとお高めなので悩んだんですが、

5年前におもいきって購入しました。

このお鍋何がいいかというと

フタが重く密閉性が高いので、

素材本来の旨みと栄養を引き出すんです!

お肉をにこむと、ほろほろに柔らかくなりますよ^^

煮込み料理は、ル・クルーゼに限ります!

耐久性も高く、大事に使えば

孫の代までもつとか。

見た目もめちゃめちゃ可愛いですよね!

キッチンにあるだけで、華やかになりますよ~

そんなこんなでル・クルーゼのお鍋

とってもおすすめです!

今日のおまけ。

事務所に入ってきたアブと戦う辻GOさん。

張り込みする刑事のようです。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧