フラメンコ時々犬

フラメンコ時々犬

こんばんは!

ABC不動産の尾崎です

いやぁ~今日は雪でしたねー
雪でしたー
寒かったー寒かったですねー凍えましたよー?
雪でしたねー
うん?しつこいですか?

では、本題に入りましょうねー
私実は趣味でフラメンコやってますー
本日は踊り納めで
先生のご指導のもと、決めポーズで写真とりましたよー
ええ、ええ、ドヤ顔ですともー

まず、いつもご指導頂いてる久美子先生と↓
{F50F9105-03DF-4532-A15D-D58E70F1A644:01}

次は同じ水曜日教室のお仲間、ケイコさんと↓

{E35C916A-D155-4F32-968A-20D56529268A:01}

身長が同じくらいなので、ナイスペアらしいですー

とっても仲良く楽しくやっています

{584A6239-26C7-4F29-A467-68777A31DC77:01}

背中の筋肉も付きますし、肩こりも治りますよー
皆さんもいかがですかー?

あと、
実家の犬を紹介しますー
やらされてる感ハンパないですねー
{95489591-8774-45E3-B3C1-4C839A3CCC8C:01}

見てください、

犬だって露骨に落ち込みます↓
{9FA786B2-8EE6-4641-BBF1-9C3C1708D28E:01}

因みに男の子ですが、ピンクが大好きなので

どことなくいっこーさん臭がします笑

今呪怨見てるので、またいつかー!
{7F77BF1D-3CE7-453E-88FC-F9921AB6E924:01}

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!