我が家のクリスマスイブ

我が家のクリスマスイブ

おはようございます

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです。

 

昨日はクリスマスイブでしたね
皆さんはどのように過ごしましたか?

 

アメリカではクリスマスは家族でゆっくり過ごすそうです

 

さて
自由人の夫と2歳半の息子がいる
ヨシダ家のクリスマスイブですが

 

いつものようによるごはんを食べた後

 

「今から飲みに行ってくる」
「今日はクリスマスイブなのに、仲間みんな集まるの?」←仲間はみんなファミリー持ち。
「後輩に呼ばれてるから行かないと。みんな仏教だから関係ないんじゃない?もぞもぞ。。。」

 

と言い残し
我が家の自由人は去って行きました。

 

こ  の  や  ろ  う

 

まぁ我が家の夕食も全くクリスマス仕様ではなかったですし。
我が家はこんなものですね

 

子どもがもう少し大きくなったら、もう少しクリスマスっぽいことをしたいと思います

そんな我が家ですが一つだけクリスマスっぽいことをしました
{CCC0B6D5-90DD-4104-889F-85D8E651DF5A:01}

 

クリスマスイルミネーションです
キラキライルミネーション大好きです
テンション上がりますね!

 

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!