イズミファニチャーが運営するピザ屋さん

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

新年早々、風邪をひいてしまい

咳と鼻水とロマンティックが止まらない川原。

大人なので早く治します。

さて、北欧ピザで有名な「gorm`s」が、

インテリアショップ『イズミファニチャー』の運営で、

長崎にオープンしました!

ということで、早速ランチに行ってきました~。

ランチは、ピザランチとパスタランチの6種類。

2人で行ったので、ピザランチとパスタランチを頼んでシェアすることに。


スモールピザ


パスタはカルボナーラ


ランチには、サラダドリンク付き

カルボナーラにはトマトが入っていて

激ウマでした。

スモールピザはあっさりめ。おしゃれな味がしました。

「おしゃれな味がするね~」

なんて言いながら食べましたとさ。

どちらもすごくおいしかったですが

量が足りませんでした。

ピザは普通サイズをおすすめします!

店内もおしゃれで、お皿などもすべて可愛かったです!

風邪も治っちゃいそうな素敵さ。

女子会におすすめです^^

ぜひ行ってみてくださいね!

gorm`s(長崎市元船町9-10)

ランチ  11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧