イカと大根の煮物

イカと大根の煮物

こんにちは

ABC不動産ホームページ担当ヨシダです。
帰り道、ABC不動産浜町店近くの小さな魚屋さんに立ち寄りました
よるごはんは何にしようかなー
とぼーっとしていると
お店のおばちゃん
「なんにすっとねー?」
「大根があるから一緒に煮ようかなー」
おばちゃん
「そしたらこっちにせんねー。大根と煮たらおいしかばい!」
といってイカをおすすめしてくれました
おばちゃんおすすめ
イカと大根の煮物を作りました
{34A7C94E-1312-4C08-B944-1C724B680E12:01}

悩んでいるときはその道のプロに色々アドバイスしてもらうといいですね

あ!なるほど。
その手があったねって
インターネットが随分普及して、お店に行かずとも簡単にモノが買えるようになったけど、お店の人とのこういうやりとりっていいなと思います。
ネットは求めているものを探すのは得意ですが、アドバイスするのはやっぱり人にはかないません。
不動産屋さんには賃貸アドバイザーがいますよね
転勤になったけど。。。
大学で新しい生活を始めるんだけど。。。
今の住まいが不便なんだけど。。。
お部屋探しに悩んだら、迷ったら
賃貸アドバイザーに相談してみるのもいいと思います
あ!なるほど。
その手があったねって
気になる賃貸アドバイザーに相談できるボタンをこちらに設置しています。
ご相談はお気軽に
ココにある赤いボタンです。
ABC不動産社員ブログ
みなさんが素敵なお部屋探しができますように
ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!