おいしいお好み焼きを食べる

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

元気の源はまずご飯から!

ということで、おいしいお好み焼きが食べたくなって、

新大工方面まで行ってきました!

こちらがそのお好み焼き!

じゃーん!

ソースとマヨネーズたっぷり~

素敵なコラボ~

桑田さんとミスチルのコラボくらい素敵~(←古い)

注文すると、

「マヨネーズつけていいですか?」と聞かれます。

もちろん、もちろん。

もちろんですとも。

むしろたっぷりめでお願いしたい勢い。

そんな私の気持ちを察したのか、

普段からなのか、

かなりたっぷりめのマヨネーズ。

興奮しました。

ふわっふわですごくおいしかったです!

しかも激安なのです。

メニューがこちら


(写真をクリックすると拡大します)

お好み焼き400円から!

素敵!

お店は「みやち」さん(長崎市桜馬場1-4-20)

新大工商店街付近です。

お持ち帰りや宅配もあるみたいなので

お好み焼きが食べたくなったらぜひどうぞ!

さてさて、ただいま引っ越しシーズンまっただ中!

ABC不動産は、3月末まで無休で

9:00~19:00まで営業中です!

お部屋探しはABC不動産へ!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧