松尾精肉店のチキンバーグ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

今引っ越しシーズンなので

どうしても帰るのが遅くなってしまいます。

なので、夜ご飯は、前日に作っておける

カレー・おでん・煮物系ばかり。

大量にカレーやシチューを作って、

カレーカレードリアカレーうどん。

シチューシチュードリアシチューカルボナーラ

と、三段活用することもしばしば。

飽きるな。これ。

山口さんのような素敵なお家ごはん作れていない私。

「山口さんのお家ごはんはこちら」

反省するばかりです。

そんな中、デザイン担当の辻郷さんに

いいもの教えてもらいました!

松尾精肉店のチキンバーグ!

揚げ焼きしたので、少し焦げちゃいました。がーん。

でも甘くておいしい~。

こちら、琴海にあるお肉屋さんに売っています。


こんな感じ。

なんと1個30円。

その場で揚げてくれますが、川原はたくさん買って冷凍しています。

チキンバーグ、長崎人にはうれしい

少し甘めの味付け。

めちゃんこおいしいです!

チキンバーグのほかにも

チキンカツやささみチーズかつなど、

主婦にはうれしい食材がずらり。

お弁当にももってこいです。

帰りが遅い間は、揚げ物なんて無理と思ってましたが

これなら時間かからないのでいけそうだ。

夜ご飯を簡単に作りたいときのために

また買い込みに行こうと思います!

松尾精肉店のチキンバーグおすすめです^^

主婦のみなさん、ぜひ!

松尾精肉店(長崎市西海町1728-10)

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧