ブログのタイトル考えてたら1時間経ちました

ブログのタイトル考えてたら1時間経ちました

どーもー

ちっさいおっさん尾崎ですー
あ、ABC不動産ですー
いやぁ~
繁忙期が体に堪える今日この頃‥
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ミル姉さんです(←わかる人は分かる)
溜まりに溜まった最近の出来事ー
やらご飯ー
まずー、
野球行ってきましたー
{824D512F-3BA6-448E-ADB0-BCD5AD08E28E:01}

松坂投げてたらしいけど、見えない

{3742D1A9-2A81-479F-BD91-41905B6B100B:01}

 

{9C7D6168-89F7-4AF9-B24A-CEA5A1C10F14:01}

とにかく寒かったー笑

お家ご飯
{AE0B0ABC-C104-49E1-B4DB-B232E3703872:01}

 

{E4D77B36-F929-4CDA-B61B-8BC182EEB9EF:01}

 

{6FF42B9E-48EE-4734-A4FC-301EF373F585:01}

 

{9376E103-B99D-4C7B-AA62-C815D38A3264:01}

 

自慢のホワイトソース
相変わらず盛り付けがちょっとあれ。
今日の店長。
{48215E91-9EF4-45C3-BC78-EA212D77E344:01}

 

ワザとかと思う程決まっている、考える人古川店長。
無意識にこんな姿で悩む店長ー素敵ですー笑
いやいや、笑ってないですよー?笑
笑ってないですってー笑
笑笑
笑笑笑
爆笑
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!