白い日

白い日

どーもー

ABC不動産ちっさいおっさん尾崎です
先日、、、
社長より素敵な贈り物が‥♡
{D9C4977F-3EB6-49D3-880C-CE7DBCCECF17:01}

いやっふーーーい♡

チーズケーキ!!!!!
大好きな物ベスト5には入る大好物!!!
{F861738B-7053-4176-B80A-F6DD635AE138:01}

上のクッキーがまた絶品でー!

そのままスプーンで行きました!
1人で食べました!
しかしなが、
私、前々からお伝えしております通りちっさいおっさんで‥
女子力のじょの字もございません。
よって、誰にもバレンタインにチョコなど差し上げてないわけで‥
即社長にお電話し、その旨お伝えしましたところ
社長:「知ってるよ~!でも貰ってないからってくれてない子にだけ挙げないのはダメでしょ~?
美味しく食べて~!」
♡♡♡!!!
なんと男気溢れるお言葉!!!
感激のあまり涙がちょちょぎれそうになりましたー!!
見てください!この嬉しそうな顔!!!
{FBE6D321-03C1-4A0D-B5F0-F5651E748C8F:01}

社長素敵すぎます♡

あと、高島マネージャーからも
大人の味なチョコレート頂きました!
高島マネージャーにもお伝えしたところ、食べてーって♡
優しすぎます!!
ダンディー高島マネージャー!!!!
こんな素敵な方がたくさんいらっしゃる会社で働けて、本当に幸せですっ
最高です!!
今日の店長は、
ケーキで喜ぶ私の後ろで見切れてる店長です笑
店長ファンの皆様、
本日は尾崎メインで申し訳ないです。
炎上しない事を祈ります。。。
{46A57041-A717-4AC4-A2E7-376070B3D19D:01}

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!