千綿駅へ

千綿駅へ

こんにちは

ホームページ担当ヨシダです。
お休みの日に行ってきました
{8C1668CF-AB3D-4ABD-8C48-834F6BA6C974:01}

千綿駅です。

JR九州大村線にある小さな駅。
外観はレトロ感あふれています。
そしてここの景色が最高!!!
{52D7BA5C-D503-4298-9FF3-508B7CEF1FA9:01}

線路のすぐそばに海が広がっています。
右を向いても左を向いても うみーーー!!!!!

 

{E4D1064B-9735-4560-B201-7F977BEEF31E:01}

青春18きっぷのポスターに選ばれた場所だそうで、駅にポスターが貼ってありました。

{1CC4C5C7-4884-46B1-837E-BFB3656ECC57:01}

真似してみました

{9BBF4B44-8126-4C0F-94D4-67115FFEA344:01}

電車好きな息子登場
この後ちょうど電車が通ったので、とても喜んでいました

そして
このレトロな駅の中にカフェが!
{A5330886-F645-4D62-BC38-249CCE88AD4F:01}
UMIHICOさんです。

 

{7B40115E-7B80-452F-9D1B-6E6F7403C477:01}
ここでレモネードをいただきました
レモンは地元の物を使っているそうです。
おいしかったです
なんとUMIHICOさんはデザイン事務所だそうです。
UMIHICO
http://umihico.com/index.html

駅の業務もやっていましたよ。

ここで
×デザイン事務所×カフェ なんていいアイデアですね
ステキです

土曜日はななつぼしも通ると聞いたので
今度はななつぼしと夕陽を見に行きたいなぁ

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!