東彼杵町写真展「地域と写真」

東彼杵町写真展「地域と写真」

こんにちは
最近大村方面での出没率が高いヨシダです

お休みの日に行ってきました。
今回は東彼杵町へ~

お目当てはコチラ

東彼杵町写真展
「地域と写真」

でございます。

東彼杵町では
「写真によるまちづくりプロジェクト」を実施中!
東彼杵町写真展「地域と写真」開催のお知らせ(東彼杵町HPより)

元は農協の米倉庫だったそうです。
雰囲気ある建物です。

3/21~29まで写真展を開催中ですが、

後々
コーヒーショップ
家具雑貨やさん
革小物製品

を売るお店などができるそうです。
ここがどんな場所に生まれ変わるのか楽しみです

先日訪れた千綿駅のすぐ近くですよ。
今後もっと楽しみなエリアになりますね

週末限定ですが、
写真家の方が記念写真を撮ってくれるイベント開催中です。

題して
「キヨシのずんどこ写真館」

演出を元に浮かれた写真を撮ってれるのですが
「そのぎ茶コース」
「アイドルコース」
「オタ芸コース」

不思議なコースがたくさんです。

いつの間にか流れで
「アイドルコース」×「オタ芸コース」
のチョイスになっていたヨシダファミリー

ここに行けば
「30代後半の痛いアイドルとオヤジおたく(プラス子供)」
の写真が飾ってあります。。。

写真はここには掲載しません(できません。。。)

我が家の写真は誰も気にならないと思いますが
(もちろん!写真展は素敵です。)
気になる方は是非行ってみてください

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!