ヒラマサ釣れました!

ヒラマサ釣れました!

ABC不動産、ホームページ担当ヨシダです
随分あたたかくなりましたね

先週、主人が釣りに行ってきました。

ジギングという釣りに、はまっているそうで・・・。
夜中の3時に出かけていきます

ジギングの日は前日の夜から、ニヤニヤしながら道具の手入れをしています
よっぽど好きなんですね

久しぶりの釣果です
どーん

ヒラス(ヒラマサ)です。
5キロぐらいあるそうです。

お顔もどーん


写真ではわかりづらいですが、結構大きいですよ。

500ミリペットボトルと比べてみました

すぐ料理できなかったので、刺身は食べられませんでしたが
色々な料理になりました

照り焼き

ぶり大根

つみれにしてお味噌汁に

せっかくの素材をうまく活かせず。。。
焼くとどうしてもお魚が固くなります。
もっとふっくら焼きたかったです
まだまだ修行が足らんです・・・

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!