お疲れ様でしたー

お疲れ様でしたー

今日はうんが付きました
はい、踏みました
悔やんでも悔やみきれません
どーも
ちっさいおっさん尾崎です
今日は、浜町店の繁忙期お疲れ様でした会でしたー
奥様の為にお花を買いに行ってた楠本パイセンを今か今かと待つ店長
{43C51375-ACD4-4157-9C15-3C36B0DA8E04:01}

待つ姿も様になってますねー笑

営業後、意気揚々と飲み場へ繰り出す仲間達
{A3AF3A90-F728-48EC-A7E2-4FD2A173BC12:01}

お花をぶら下げた楠本パイセンが素敵です♡

何やかんやはっちゃけて
{0BBCCDAC-A774-453F-ABC2-FBD537A60593:01}
決めた感じのお二人
{AF8FC391-DF39-446B-9C3F-0A1785663014:01}

↑↑↑↑

↑↑↑↑はい、ちゅーもーく!!
楠本パイセンアゴ出てます
ちょけてます笑
{8455B4BF-A412-4628-ABA7-2CC1C0AABADE:01}

何となく様になってる楠本パイセンと

ジャケット広げてちょける江川
それに乗せられさらにちょける店長
もう、昭和感満載です
今時コマネチとは‥
コマネチとは‥
コマ‥
小顔に見える様にと前に出てくれた江川
れでーふぁーすとやなー
{D6BD3471-91F3-477E-9ECA-E8AD7A2361E5:01}

浜町店、、、

何度も言うが最高です。
尾崎心の俳句(切実)
繁忙期は終わりましたが、
アットホームな雰囲気でお客様のご来店をこれからも浜町店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
親愛なる◯◯様
本日はお仕事終わりに貴重なお時間をありがとうございました。
ブログを見ていただいてると聞いて本当に嬉しかったです。
お約束したとおり、我が家のカーテンです
{B028F28D-AD5E-4B51-AA41-D0A4AA90729A:01}

{98EB74AA-F7D0-4782-B124-CA594D737C6E:01}

{739BB4FF-4B35-4139-8C1C-3395678A8DED:01}

普段は目に止まりにくいレースカーテンが、我が家はアクセントになっております。

お二人のご新居のご参考にして頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!!!
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!