部長の褒められ賃貸的なナウいタイトル考えてたらこんな時間になりました

部長の褒められ賃貸的なナウいタイトル考えてたらこんな時間になりました

こんばんはー

どーもおっさん尾崎です
出端から言い訳がましくてごめんなさい
だって思いつかなかったんですー
今日は!久々の不動産っぽい!感じで!行こうと思ってます
出来立てホヤホヤのリノベ物件ご紹介します
場所はかの有名な香焼!
戸建て貸家ですー
テーマは和モダン!
流行りに乗ってます!!

{1D8264CB-9BC5-46AF-A245-DDE65599F7A1:01}

旅館をイメージしましたー

{4D5F693F-2709-48E7-BB46-77A37F0AFC99:01}

マントルピース

{EA6ED40A-F0F8-4C50-AEEF-82F248F5AC55:01}

店長一押しの小上がり

{A6D7499A-8188-4FC2-8CF6-279B8AEA2EF3:01}

{D0C98A8E-0DBF-476D-895B-99EF5E6F517A:01}

お縁もあり、そこからの眺めは最高です

将棋やり放題です
{5B1DA823-42ED-4B6C-A345-D748E24867D4:01}

{34D24587-D256-4CC7-8108-B52EE09061EA:01}

{47962693-5729-4203-8950-531580927586:01}

{B8FCDD16-D155-497D-8931-35A2902C2F51:01}

テンションが上がってしまうカトー氏

{B6EC6D0E-B047-47F1-802A-18F1E2F0EFD8:01}

これが邪魔ですね~と、何やら画策するつじごーさん

{D6D5A277-4871-4B72-A5C3-AF6897356046:01}
店長がずっと持ってる封筒が気になる今日この頃です
{E92499CD-FB6A-4318-B95B-A4ED941391B0:01}

{D82C70EF-B7ED-44AD-841F-D6718FFD7E35:01}

お決まりになってますが‥

申し訳ありません、こちらの物件、ご入居者の方が既に決まっておりますー‥
リノベ物件のお問い合わせはお早めに!
ABC浜町店まで!
尾崎が次なるリノベをドンドンご用意致します!
ぐわし!!
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!