レッツいちご狩り!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

春ですね~。

春といえば、

イチゴと森山直太朗ですね~(←チョイスが古い)。

ということで、森山直太朗の曲を聴きながら

イチゴ狩りしに行ってきました!

春満喫やな。

いちごといえば、

当社の本多部長や

浜町店の古川店長が大好きな食べ物。

川原もたらふく食べてきました!

バイオパーク横にある「いちごの森」へ!

おじさんよりいちご狩りや

いちごの説明を受けて、いちご狩りスタート!

いちごの森には、

「さちのか」や「さがほのか」や「紅ほっぺ」などなど

たくさんのいちごがありました!


真っ赤ないちごがたくさん!

おじさん曰はく

つやのあるイチゴがおいしい

だそうです。


みつばちも飛んでました~


うま~。


うま~。

いちご三昧。

いろいろな種類のいちごを食べましたが、

個人的に、「さちのか」がヒットでした!

帰り際に、いちごの森の駐車場にあるお店で

ソフトクリームゲット。


いちごのシュークリームや、いちごソフトもありましたが、

散々いちごを食べていたので、

いちごを避けた川原。

ノーマルソフトクリームが、

いちご溢れる体にしみわたります。

めちゃうま。

いちご狩りは、大人1500円です。

「イチゴ買って食べたほうが安いじゃないか」とか

「1500円ならピノが12箱は買えるよ!ということは、

72粒は食べれるじゃないか!」とか

そういった意見もあるかと思います。

少しお高めですが、でもやっぱり狩るのは楽しい!!

春しかできないこの体験。

イチゴの季節が終わってしまう前に、

行ってみてくださいね~

ぜひご家族でぜひどうぞ^^

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧