厄払い

NO IMAGE

おはようございます


昨日諏訪神社にて
今年が厄年の友重さん、藤川さんの厄払いをしました!!

{39CCAEA6-40E6-4FD8-B4CC-C502FAD42CF2:01}

藤川さん、社長、友重さん

(負けず嫌いが揃っています。)
(そして思うのです。。。川原さんがイチバン負けず嫌いなのではないかと)
お祓いが終わると、なんだか一緒にスッキリした気持ちになりました。


営業の面でも指導の面でも
とても優秀で素晴らしいお二人です。

それゆえに責任感も強く、多忙なお二人。


一年間なにごともなく、無事に過ごせますように!



夜のお食事会
{871CAF7A-56A3-477F-BB6F-F4236DCD42DE:01}

ついにABCの女帝藤川さんと女王山口さん登場です!
(お二人から、ちょっとやめてくださいよ~と怒られそうです。) 
お二人の先輩後輩愛の間に、無理やり入りこむ私。
{0D1E2354-8D03-4627-BC74-0EA5CC8B13F3:01}

なんとも女子な写真が撮れました

優しくて、なによりも頼りがいのあるお二人。
お仕事する上で私がとても尊敬する女性です。

大好きです!
お二人とお話しをしていると
仕事に対するモチベーションが上がります!
みんな真剣です!
色んなお話しを聞けて、聞いていただいて楽しかったです!
最後に!
売買コンサルタント
(いや、長っ!コンサルくらいでいいですか。)
(BBCSTとか…) 
友重さんと撮れたのか撮れてないのか、分からないような私の自己満みたいな2ショットが撮れました!
嬉しいな!
{2228CDA5-5F18-4583-A325-F946C277FF9A:01}

友重さん、毎日ご指導本当にありがとうございます!!

さぁ今日もお仕事楽しく、真剣に、頑張ります!



マツモト

投稿者:マツモト 投稿一覧