ご無沙汰してます

ご無沙汰してます

お久しぶりです

今日、とある方から「尾崎さーん、ブログ更新しないんですかー?」
と言って頂きましたー!
なんとまぁ!嬉しいお言葉で!
見ててくれる人がちゃんといるんなだなぁーと感激した瞬間でした
その方、私がご迷惑をお掛けしたにも関わらず
ご夫婦で温かく接して下さいます
可愛いお子さんもいて、本当に素敵な家族です!
素敵な言葉を掛けて下さって、ありがとうございます!
たまにはイイ話も出来ます!
ちっさいオッサン尾崎ですー( ˙灬˙ )
アルコールだけと思ったら大間違い!!ふふ
遅ばせながら、近況報告でーす
2ヶ月程前にユニバ行ってきましたー
↑前過ぎやしませんか?笑
{AA1B8918-4909-4CEE-987A-3224CF0C7FB8:01}

 

{87391641-BBEC-4608-B391-47DCFCEC2844:01}

 

お誕生日シールを貼るといたるところでおめでとーと言って貰えます

あ!エルモ!写真撮りたいなー
{C68BB991-80A1-4693-AAED-80396C80041F:01}

エルモ氏→はぴばぁ~!

{A747C628-5B95-470F-AD2D-DB1EA1E48BEA:01}

いえーい!手前のちびっ子…

{6E4D4126-E9F9-4777-982E-604C5990E6F9:01}
お次はスヌーピー氏
{931F1D86-92D8-423C-A879-D0F473C0DBBD:01}

彼氏がとおーーくから写真を撮ってると…

{DDF12AD1-50AC-435E-979B-32310729CC78:01}

おい、ちょっと!

{36B93D5E-E544-4690-BF8B-BD0051C3F647:01}

お前何そんな遠くで撮ってるんだよと、言いたげなチャーリーブラウン氏

{9990BE24-6208-40D7-AC31-93C128640D2E:01}

じゃーん!まさかのチャーリー氏が人よけしてくれました!おそるべし!お誕生日シール!

{F39CF598-3FC0-4F1B-B182-4A33F175CFB3:01}

 

長崎に帰っては、アルコールな日々です
{E3117B82-D0E4-4199-B899-A7D28F28E1F8:01}

 

大好きなつじGO夫婦と❤

{A99DC9F1-6D2F-4D8E-8EC2-060DB703F517:01}

そしてこの前は大分まで一人旅!!

{604F2D23-0826-451D-8B7A-53C2FBD8117A:01}

フクロウと写真をパチり!

めっちゃフクロウ氏わろてます
満面の笑みです
福が来ますよーに
{B119AF47-1647-4A07-A225-07E342C5A495:01}

では、取り急ぎ近況報告まで!

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!