relaxing day♡

NO IMAGE
こんばんは
台風が近づいていますね。
みなさん気をつけて下さいね!
先日お休みを使って
東京に遊びに行ってきました
東京は初めてではないですが
観光をしたのは初めてでした
そして今回は高校の同窓会もあり
すごくリフレッシュできました
同窓会はカナダ、ウエストバンクーバー地区の
私の母校West Vancouver Secondary Schoolと
Sentinel Secondary School,
Rock ridge Secondary Schoolの合同で行いました!
久しぶりに会うみんなは変わらないけど
すごく大人になっていました
働いていたり、外国の方と結婚していたり
お決まりの昔の彼や彼女に会ったり
話題は尽きません。
初めてカナダに行った
「伊予はまだ16だから~」
あれから10年
みんなそれぞれの道を歩んでいましたが
みんなが自信に満ち溢れていのが
とても印象的で私も頑張ろう!と思えました。
すごく良い刺激を受けました
いい思い出になりました
台湾から友達が遊びに来て
浅草にも行きました
{A4F969DD-D155-4940-9927-7C6EA8CCEFB9:01}

{B4E56A9F-B425-48E6-A005-02C9D9994C7D:01}

OMG It was really fun!! 
大好きな激辛料理も食べました
ここから好きな串を取ります。
{142D5811-1CE1-4277-8764-C389CC5B8E6F:01}

激辛鍋に投入します。

{BF1664BB-C9C7-40F1-892F-054F4268C175:01}

むせながら必死に食べます

最後の日は友達のお誕生日会でした
とてもリラックスしたお休みを過ごせました

I love you Tokyo!

{B689AC9A-B687-432E-8EF1-DC1BCE3C0A60:01}
マツモト

投稿者:マツモト 投稿一覧