リノベーション見学会開催中!!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

本日より明日まで、

リノベーション見学会開催中です!!


建築事業部の島田くんが待ってます!

場所は、雄貴ビル3F(長崎市油屋町2-15)


のぼりが目印です!

マンションの3階にエレベーターでのぼると、


お部屋の前にのぼり。

そう、このお部屋です。

中に入ると、建築事業部のメンバーが待ってます!


島田くんと


高島マネジャー。
愛弟子の写真を、うれしそうに撮影しているところ。

(残りのメンバーはお昼休憩中でした)

私が行ったのは、4日のお昼ころでしたが、
既に20名ほどの方が見学に来てくれたそうです。

ありがとうございます!!

お部屋は2LDK。


可愛い洗面台だったり


可愛いキッチンの作業台だったり


こちら洋室にあるウォークインクローゼット!

中に入ると・・・


棚や鏡までついていて、使いやすそう!

正直写真では撮りきれてません!

リノベーションの魅力がたくさん詰まったお部屋。

明日5日(土)17時まで、見学会は開催中です!

ぜひ見学に来てくださいね!

オーナーさまも一般の方も大歓迎です!!


(クリックすると拡大します)

みなさまのお越しをお待ちしております!!

おまけ。

私が帰っていると、ちょうどお昼に出ていた

建築事業部の辻郷さん・伊東くん、駅前店の加藤さんが

前からやってきました。


千手観音のように、重なり合う3人。


前から、伊東くん・加藤さん・辻郷さん。

加藤さん、辻郷さん、はみでてますよー。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧