ランドールカレーを食べる!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

最近、会社のことばっかり書いていたので(←会社のブログなので当たり前)

ひさびさ、大好きな食べ物のこと書こうと思います。

食べるのが大好きな川原。

着々といろいろな物食べておりました。

前から食べてみたかった物も食べました。

それがこれ。

どーん!

ランドールカレー

前から食べてみたかったんですが、

ようやく実現しました。

ドリームズ カム トゥルゥ。

なんでも、昔長崎にあったカレーの名店、

「ランドール」のカレーが食べられるお店だとか。

お店は、ベルフレイス(長崎市万屋町1-5)


眼鏡橋の近くにあります。


これがそのカレー。

カレーは酸味がけっこうあって、独特でした!

個人的はウッディライフのカレーが好きですが、

ランドールカレーに入っている肉は格別でした~

何日も煮込んでいるだけあって、とろっとろ^^

ルーが少し少なめなのもあって、ルーだけおかわりしてしまいました。

カレーにはこのようなおまけもついてます。ふふ。


福神漬け・干しブドウ・らっきょう・コーン・チーズ!

付け合わせ界のスマップ!

付け合わせ界のももクロ!

5大付け合わせ!

ランドールカレー、お肉が激うまでした!

ぜひ食べてみてくださいね~^^

おまけ。

デザイン担当の辻郷さんが落書きしてました。


ABCのBから、パンダが出てる~

おそるべし、辻郷さんの発想力!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧