秋の物産展まつり〜長崎浜屋

NO IMAGE

こんにちは

ABC不動産ホームページ担当ヨシダです
金曜日に行ってきました。
長崎浜屋で開催中の
「秋の県産品まつり」
 
{736CFB1E-434B-48CA-BFC0-588CFF6290A9:01}
平日の夕方に行きましたが、賑わっていましたよ。
買ったものはこちら。
「俺んちのコロッケ」
夕ごはんのおかずに。
これで夕ごはんが1品増えた

 

{52B3CDC0-7005-41E4-A25B-9D10B4FBA510:01}
餃子大好き主人に
「長崎ひとくち餃子」

 

{53440912-5156-4B44-82DC-5A51E56450C4:01}

小分けなのが嬉しい

食べる分だけ解凍できます

{EEF06FBC-FBB0-4C3E-BA03-C15AE7611E6B:01}
ハンバーグ大好き息子に
解凍して丸めて焼くだけ
「手づくり生ハンバーグ」
プラス
ソーセージなどなど
{161C71AD-7128-4517-8133-E8181D6B25AA:01}

コロッケを食べましたが美味しかったです

餃子もハンバーグも試食をいただきましたが美味しかったです。
他のも楽しみ
他の物産展よりお店の人とのやりとりが楽しかったです。
方言が心地よいというか、長崎の人は温かいですね。
長崎浜屋での秋の県産品まつり
明日15日まで開催しています。
お近くに来たら是非行ってみてください
ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!