レッツ焼肉!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

基本そんなに逆らわない川原ですが、

老いには逆らいたい。

ということで、老いに逆らうべく

肉を食べに行ってきました。

やっぱり、栄養補給が一番。

友重コンサルタントもおいしいと言ってた

焼肉屋さんです!

本原にあった焼肉屋さんが、時津にもできたんです。

時津の方が、駐車場が広くて行きやすそう。

焼肉「真」(長崎県西彼杵郡時津町野田郷1159-1)

こちらのお店、

長崎のブランド和牛「長崎和牛・出島ばらいろ」を味わえます!

1号店の本原店は、予約もとれないとか。

さっそくいろいろ頼んでみました。


桜ユッケ。うまし。


基本中の基本。ロースとカルビ。


極上厚切り塩タン。柔らかくてたまげる。


特上でない普通の塩タン。
ほぉ、なるほどね。普通は普通でおいしい。


ホルモン。今まで食べたホルモンの中で一番うまし。

メニューはこちら。


(写真をクリックすると拡大します)

いや~。焼肉・真、とってもおいしかったです!

これでお肌ぴちぴち、筋肉もりもりやな。

肉vs魚なら、肉の勝ち!そんな方は、

ぜひ食べに行ってみてくださいねー!おすすめです。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧