で、じ、ま、は、く!!!!!

で、じ、ま、は、く!!!!!

どーも、ちっさいオッサン尾崎です。

先月の23日、出島博の最終日に参戦してきやしたー
タイトルはCMイメージです
若干のお仕事があった為に
夕方ギリギリに行ってきましたー
もうあんまり無いかなーって思って
期待しないで行ったら、
逆に売ってしまえばならぬと
安売りしておりましたよー
貝蒸しうにを半目ですするおやじ↓
{070B8DA4-D677-485E-B561-B27A75066869:01}

この日は、ハロウィン意識の魔女スタイルでしたので

怪しさ倍増
唐揚げを半目で喰らう相方
{3EEEEE65-D583-4146-BB7D-323D48FA2863:01}

 

半目コンビです
美味しいもの食べると
半目になりますよね?
…なりますよね?!
お次は所変わって
同時開催してた、
食べてみんね飲んでみんね祭?
名前長過ぎてよく覚えとらんです
{2237F3A2-9279-4637-B651-03B470B37628:01}

すっごい飲みやすい

福田?とかゆー日本酒飲み散らかして
よかきしょく←いー気分って事です
{47924226-D32F-42AB-878B-3EA27225D319:01}
平戸のお酒みたいですねー↓
{C2241E31-784A-4009-A82D-C23C66F11871:01}

 

もすぐ、長崎はおくんちです✨
お祭り女としては、おはやしの音で血が騒ぎます
ある方から、
コスプレ女の間違いでは…?
こら!!!
あれは部長の趣味です!!!!!!!
このしと↓
{E3246CEE-9964-4C82-9DA0-2591FC4195E1:01}

 

 

では、
皆様楽しいおくんちを…
{E18AC7A5-BAB1-406D-9DEC-981A79DB271A:01}

↑あ、これは私の愛しいしと♡

 

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!