みんなで釣りに行ってきた!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

高島マネジャーが、船を借りて釣りに行くとのことで、

一緒に連れていってもらってきました!

釣りは、会社の釣り大会以来です。わくわく。

福田のサンセットマリーナで船をレンタルして、いざ出発!


船と一緒に、登場した高島マネジャー
かつてこんなに、船と海が似合う男がいたでしょうか。


そんな高島マネジャーを激写する島田くん

最近カメラを購入した島田くん、
様になってるなぁ~

船長はもちろん高島マネジャー


凛々しいお姿です


高島マネジャーの横顔。かっこいい。

ひとまず、軍艦島を目指します。


風に吹かれる本多部長


田中ディレクターと棟梁の橋口さん
橋口さん船酔い中。


カメラマン島田。みんなを激写しまくっています。


軍艦島到着!いえーい!


軍艦島を激写する島田くん


軍艦島を激写する本多部長


その後、運転を橋口さんに変わり、釣りポイントへ!


釣りの準備をはじめます


田中ディレクターに、釣りのしかけを作ってもらいました!
ありがとうございます!


釣り開始!

なかなか釣れないなぁと思っていたら、
最初のヒットは本多部長!


かなりビックなあらかぶをゲット。大きい~
こんな大きいの初めて見ました!

あらかぶ釣った後、本多部長ダウン。


あらかぶとの格闘で、船酔いしたそうです。


橋口さんもバンバン釣りまくります!

そんな中、橋口さんに大物の当たりが!


格闘する橋口さん①


格闘する橋口さん②

その後、大物は、橋口さんの釣竿を折って、逃走に成功。

普通の魚を簡単に釣りあげている橋口さんが、あんなに苦戦するくらいなので、かなりの大物だったことでしょう。

見たかったなぁ~。


本多部長は、なぜか「うつぼ」を釣っていました。
その後、うつぼは、網の間をくぐり抜け逃走。


高島マネジャーもどんどん釣っていきます!


大物を釣り、ご満悦な高島マネジャー。

ということで、釣り終了!

川原はというと
、一匹も釣れなかった・・・

だけど、田中ディレクターが引き上げる途中で変わってくれたので、

魚を釣り上げる経験ができて、大満足でした!


こちら本日の収穫。小さい魚はけっこう逃がしているのに、この量。

サイズ部門は高島マネジャーの優勝!

数部門では、田中ディレクターと橋口さんがいい勝負という感じでした!

あ~楽しかった!

日焼けしまくりましたが、また高島マネジャーに

連れていってもらおうとおもいます!

この釣りの様子は、

本多部長と島田くんのブログでも紹介予定。

ぜひ見てくださいね!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧