タージでカレーランチ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日のお休み、

ひさしぶりにタージでランチしてきましたー!

タージ(長崎市中園町6-18)

この日の日替わりカレーが、チーズチキンカレーだったので即決。

ナンも、大好きなチーズ入りにしました。

チーズチキンカレーにチーズナンを組み合わせるというセンスのなさ。

天気がいいのに昼寝するような罪悪感が襲います。

でもうま~

大量のチーズが絡み、

カレーとチーズがダンスを踊っているようです(←うまく表現したつもり)

ランチは、カレーとナン(もしくはライス)セットで800円くらいでした!

チーズナンはプラス100円。

チーズナンのほかに、ピーナッツバターナンなどもありましたよ^^

ぜひ行ってみてくださいね!

あっ。タージ住吉店は、ABC不動産長崎大学前店とも近いですね。

ABC不動産長崎大学前店で部屋探し→タージでランチ

なんてどうでしょう。

むりくりまとめましたが、

ABC不動産もよろしくお願いしまーす!

ちなみにただいま

ABC不動産のキャラクターの名前を募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください!

『ABC不動産ホームページ』

採用された方には、なんと1万円の商品券プレゼント!!

私も応募してみようかと企んでます。

みなさまもぜひご応募くださいね!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧