2016年手帳

2016年手帳

ど~も小さいおっさん尾崎です。

 

ご無沙汰しております!!

 

もうすぐ今年も終わりますね~…

今年は三十路にもなりましたし、感慨深い一年でした~

 

来年はまた一歩成長出来る様に、残り2ヵ月弱邁進する所存でございます!!!!

 

さてさて、来年に向けて手帳を調達しようと文房具屋さんを休みの日に巡っております。

 

私は小さいおっさんですので文房具も可愛い女子的な物は持ちません。

 

大体黒か、茶色の物が多いです。

 

んで、今回もいつものやつを仕入れようかと思ったんですけど…

良いもの見つけちゃいましたー!!

 

これ↓

 

自分の一年間を本に出来るみたいですねー

私は初めて見ましたが、みなさんご存知でした??

 

中もこんな感じで

 

一日毎に自分の物語を書けます。

 

一年の締めくくりには

【あとがき】まで!!!

 

もう、すごく本ですよね~

 

私は営業職ですので、良い時期も不調な時期もあります。

不調な時はよく、前の手帳を見返して調子が良かった時を振り返って

良い時の自分をマネしたり

逆に、ダメなことを今やっていないか確認したりしています。

 

そうゆう使い方であれば、この手帳?本?だと、あとからも楽しいですよね~!!

 

私しし座なんですけど、しし座はドラマチックに生きないといけないらしく

 

いかに自分の人生をドラマチックに演じて生きていくか

逆境に立たされた時、悲しい時、嬉しい時

人生で起こりうる色んな事を物語として演者の私が演じながら生きてゆくのが

楽しい人生の生き方だそうで

 

まあ、長くなりましたが

こんなおもしろ手帳がありましたよって話です。

 

私は今年もいつもの黒の手帳を買いますけどね。

 

 

ところで、話変わって!!

 

この子!!↓

 

名前を大募集中です!!

 

ずっと名前がなかったそうです。

是非、名前を作ってあげて下さい!!

 

採用された方には、なんと!!!!JCBギフトカード1万円分をぷれぜんつ。

 

特別賞の方にも5,000円ぷれぜんつ。

 

グランプリは1万円ですが、特別賞は4枠あります!!

 

皆様ふるってご参加下さいませ~!!

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!