大宰府に行ってきた!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日のお休みに、

福岡の大宰府を散策してきました!


大宰府天満宮。いえーい。


大宰府といえば、梅が枝もち。
『かさの家』に立ち寄る。

梅が枝もち、たまらないおいしさでした。


あっ。茶柱立ってる~。
いいことありそう~。

と思いきや、そりゃそう。「茶柱縁起茶セット」を頼んだんだもの。


スタバにも立ち寄りました。

大宰府のスタバは、隈研吾さんという建築家が設計していて
とっても素敵なんです。


喉も乾いてないのに、

スタバのおしゃれ感を満喫したいがために、ラテ注文。

いつものラテが、さらにおいしく感じるあたり、

川原は雰囲気にかなりだまされやすいタイプのようです。

このあと、ぶらぶらしたり、ラーメン食べたりして帰りました。

大宰府、とっても癒されました~

そろそろ紅葉も楽しめそうだったので、

ぜひ行ってみてくださいね!

秋の大宰府、おすすめです!

さてさて、しつこいようですが、

ABC不動産のキャラクターの名前を募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください!

『ABC不動産ホームページ』

素敵な名前つけてあげてください!

みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧