美女が住む部屋を取材してきました!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

秋より始動しております

「美女が紹介する賃貸」という美女企画。

「美女が紹介する賃貸はこちら」

やはり世の中、美女への関心は高いわけで。

それを不動産と絡めたいなぁと思ったわけで。

そこで第一弾は、「美女がお部屋を紹介する」ということをしましたが、

ついに第二弾始動しました。

「美女が実際に住んでいるお部屋を取材!」という企画です!!

まず1回目は、やはり身内から選出。

ABC不動産の美女担当・尾崎主任が住んでいるお部屋を

昨日のお休みに、直撃してきました!!


この方、浜町店の尾崎主任。

仕事もできるとっても可愛い尾崎主任。

ココナッツダイエットオイルというサプリメントの
良さを説明する尾崎主任。


カメラマンはもちろんこの方。本多部長。
カメラを2台も持参し、尾崎主任と尾崎主任のお部屋を
撮影しまくります。


撮影中!いい写真を撮影するために、
本多部長、体勢がすごいことになってます。


雑誌を読む尾崎主任も可愛いですな~


ペットの亀さんを手に乗せる尾崎主任も可愛いですな~


ソファに座ってる尾崎主任も可愛いですな~


撮影した写真のチェックをする、最近老眼気味の本多部長。


終盤、亀の撮影に夢中になる本多部長


「可愛い~」と女子大生のようにはしゃぐ本多部長。

これにて撮影終了。

尾崎主任、お休みの日に取材協力ありがとう~

そもそもこの企画のコンセプト
-------------------------------------------------------–
「感動の住まいさがし」をモットーにしているABC不動産が

住まいさがしに役立つヒントを、

美女の部屋を参考に探していきます
-------------------------------------------------------–

ということなので、

もちろん尾崎主任のお話しも聞いてきてます!

「美女の部屋インタビューはこちら」

また、美女企画に出演してくれる美女の方

募集中です!美女の方、自薦他薦問いません!

こちらまでご応募お願いします↓↓

-----------------------------------–
ABC不動産 広報部 担当:川原
TEL 095-895-7755
(9:00~18:00 水曜定休)
-----------------------------------–

美女企画、どんどん続きます。

①美女が賃貸のお部屋を紹介!

②美女が実際に住んでいるお部屋を取材!

どちらも近日第二回目を掲載予定なので

お楽しみに~^^

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧