☆台湾 #2☆

NO IMAGE
引きつづき
台湾の美味しいごはん
紹介していきます♪
台湾に来たら
激辛フード
えー辛いの無理ー。って人は
隣の店で
パイナップルケーキ片手に
待ちましょう。
その中でも楽しみだったのが
台湾の麻辣火鍋
{970419CA-B9A6-4C21-BF35-B4D51DEA69CE:01}

来ました~
!色!色!!!

辛そう
{40B61BC1-11C8-4229-8115-7C2ADEB2CDDF:01}

具材入れます!
麻辣鍋の真ん中の

ごま豆腐のようなものは

豚の血です!

台湾の火鍋には普通に入っています。
私は怖くて未だ5mmくらいしか
食べたことないです。
こんなに辛いの食べたことないってほど
とーーーっても辛いですが
クセになって美味しいのです!
もう一つ台湾で楽しみなのが
足ツボマッサージ☆
町のあちらこちらに足ツボのお店が!
そしてとってもリーズナブル
台湾人は週3で行くそうです。
(それ、誰基準ですか?人それぞれだろ。)
たくさんお店があるのですが
オススメのお店は
【6星集足体養身会館】
台北市内に6店舗展開している
清潔感のあるお店です。
24時間オープンの店舗もあります。
漢方入りの足湯に大興奮
写真を撮って
あーヤバい~って騒ぎます。
そして開始2分で静かになります。
{06D1ADA7-67DE-4866-98E9-B071D5C581CF:01}
{47AEC924-6C0A-4E03-B790-2DFF2D3C99CF:01}
足湯に浸かりながら首・肩を
マッサージしてくれます。
きもちよすぎてやられます!
ぽわ~んとしてきたところで
足湯終了。
そのまま二階に移動し
大きいリクライニングチェアに座り
台湾のテレビ番組を見ながら
足ツボ開始!
(きもちよすぎて写真忘れてました。)
私はウトウトしてしましたが
友達は隣で痛い~って言ってました。
しかし脚がとっても軽くなります♪
おすすめです!
夜は台湾のお友達おすすめの
欣葉という台湾式料理のレストランへ
 
衝撃だった…
スープの中に鶏の睾丸
オーマイガッ!
お肌に良いそうです。
(わーい…..)
{A9335468-C7E1-4CF2-BC95-63749F033C53:01}

肉まん具だくさんでハオツー!

{E6163A17-D1FA-411E-AE2A-5F4FE2A4804D:01}
最後にズワイガニのおこわ
{A2B38CA7-15E8-43FF-B04B-542B59539FEB:01}
蟹の味噌と卵の量もしっかりで
お米ももっちもちで
ハオツー!でした!

旅の全てが楽しかった!
台湾本当に良かったです。
また行こうと思います☆
I love you Taiwan!
マツモト

投稿者:マツモト 投稿一覧