江川サンタがやって来た!!!

江川サンタがやって来た!!!

どーもー

最近購入したスカートが、仮縫いがあるとはつゆ知らず
今日、自然にちぎれるまで
歩きにくいなーと思いながら小またで歩き続けた小さいおっさん尾崎ですー
昨日、
浜町店に早目のサンタさんが来ました!
店長はユニホームを貰ってのりのり
{0C227292-65C5-409E-9D47-7342E6349E1A:01}

 

{CFF79C43-52C2-4B7E-9FD7-910BB033C31E:01}

 

{C82BAFB0-D725-4990-8035-F39E1EA6C90D:01}

私はリクエスト通りのスヌーピーのネックレス🎵

写真は後日…
自分の楽しい旅行途中に
会社の皆を思って、色々素敵なプレゼントを買い散らかし
散財しまくった江川サンタ♥
本当にありがとう!
めっちゃ嬉しかったですー✨
こんな仲良し浜町店で、
是非お部屋を探してみませんか??
店舗一丸となって、お客様のお部屋探しをサポートします🤗💓
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!